バレエ・リーブル ブログ

成長

2ヵ月、会わない間に、すくすくと成長した体。   そして、やっぱり落ちてしまった体力(笑)   みんな、それぞれ、頑張るところは頑張っていた成果はあり。 でも、体全体の体力筋力が落ちてしまっているので…

2週間

クラスを再開して、ほぼ2週間。 みんなが元気で自粛期間を過ごしていたことが、とても嬉しいです。 毎日、筋肉痛で悲鳴を上げている様子だけど、殆どの子が自粛期間も自分たちなりに頑張っていた成果があちこちに見られます。それも嬉…

再開にあたり:追記

明日から、いよいよ再開になります。 また、みんなとバレエが出来ると、わくわくしています。   先日、バレエ・リーブルの感染防止対策をアップさせていただきました。 私たち側も、皆さんが楽しくバレエを楽しめるように…

第2・第4日曜日について。

第2・第4日曜日の、エクササイズ、ヨガクラスですが、 現状ですと、人数が多くなってしまうため、しばらくの間、合同でのヨガクラスをキャンセルします。   15:30~17:00   エラボレイト2 エクササイズ …

再開にあたって。

インフォメーションでお知らせしたとおり、6月1日よりクラスを再開いたします。   再開に伴い、感染対策を取らせていただきます。 ご協力をお願い致します。   1>スタジオ玄関前に、アルコールハンドジェ…

発表会について

様々なことが流動的で、なかなか落ち着いた日常ではありませんが、ご心配している保護者の方もいらっしゃると思い、 この場で少し発表会について、現在どう考えているかをお伝えできればと思います。   発表会は今年12月…

マスクの準備のお願い

月曜日にも緊急事態宣言の解除があるかもしれませんね。 さすがに、色々な意味でいろいろ限界に近い気がします。 近く、クラスが再開できる事を祈る毎日ですが、再開できたとしても、全く今までと同じようにはいかないと思います。 &…

備えておくために

キチンと気を付けて生活していたとしても、ウィルスは見えません。 ので、罹ってしまうときはありますよね。 そして、人口の50~60%の人が罹らないと集団免疫が作られないと。   そうなると、順繰りみんな、罹患する…

何に気を付ける?

続きです。(笑)   じゃあ、感染の確率を下げるには、何に気を付けるといいのでしょう? 今、わかっていることは口腔内、つばの中にウィルスが多いということ。人→人感染と、人→物→人という感染経路だということ。 ど…

コロナと生きる?

東京、大阪、北海道等を除き、緊急事態宣言が解除されましたね。   新型コロナウィルス、わかってきたこと、謎が深まった事、どう捉えればよいのか、悩んでいる人も多いのではないのでしょうか。 厚労省が行った、抗体検査…
PAGE TOP